有田哲平が3年間ついた運転手に唯一キレた理由

6pt   2017-04-22 01:30
芸能人の気になる噂

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 18:31:01.87 ID:CAP_USER9
19日深夜放送の「有田ジェネレーション」(TBS系)に、かつてくりぃむしちゅーの有田哲平の運転手を務めていたお笑い芸人の田代32(さんじゅうに)が出演。
運転手時代に唯一怒られた話を明かした。

番組では、過去の放送回で泣く泣くカットした芸人のネタをお蔵出しで放送。
その中で、有田の運転手を3年間務めていたという田代32が登場し、そのころに垣間見た有田の意外な顔をネタとして披露した。

後輩芸人たちに恐れられている有田だが、運転手だった田代は「道を間違えても、遅刻しても一回も怒られたことがない」という。
しかし、そんな有田に一度だけ「すっげー怒られたこと」があったという。

それは、有田に内緒でコッソリ合コンに参加し、それがバレたときのこと。
田代32によると、そのときの有田は尋常じゃない怖さを醸し出したまま「どんな子が来たんだ!?」と怒鳴り、合コンの様子を追及してきたそうだ。

この暴露には有田本人もたまらず破顔し、バイきんぐ・小峠英二が「非常に大人気がないですね」と冷静にツッコミを入れて、スタジオに笑いを誘っていた。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=3082248&name
   芸能アンテナトップページへ
芸能・ゴシップの話題が沢山。