道重さゆ「モーニング娘。時代当時のVTRを見ると印象に残る事を言わなきゃと必死さが凄くて性格の悪さが顔に出ていた」

38pt   2018-08-10 10:00
ハロプロまとめちゃんねる

1: 名無し募集中。。。 2018/07/14(土) 15:17:12.96 0.net 元「モーニング娘。」の道重さゆみさんが14日、東京都内で写真集「DREAM」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。
昨年3月の復帰後、初となる約4年ぶりの写真集発売で、以前と「変わったところ」を聞かれると道重さんは、「昔は結構グループでやっていたので、“自分が自分が精神”が強くて。
一個でも印象に残ることを言わなくちゃって必死さがすごかった」と「モー娘。」時代を振り返り、
「当時のVTRを見ると、すごく性格の悪さが出ていたなって思う。自分的にそういった面では変わったかな」と明かした。

また現在は「心にちょっと余裕ができた」といい、「もっとナチュラルな自分でいたいし、ナチュラルな自分がすごく自分に似合っていると思う。
自分でも自分が好きだし、そんな私を好きって言ってもらえるように、日々頑張りたいなって思います」と笑顔を見せた。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=7970381&name
   芸能アンテナトップページへ
芸能・ゴシップの話題が沢山。